「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年7月1日木曜日

PHOTO GALLERY

今回は大好きな女優さん達の写真を集めてみました!

ジェシカ・アルバ (ファンタスティック・フォー)

キルスティン・ダンスト (スパイダーマン)

サマー・グロー (ターミネーター・サラ・コナー クロニクルズ)

3人とも個性的で引かれるものがあります。
今後も彼女たちの活躍から目が離せません!!

4 件のコメント:

  1. 皆、自然体な所が魅力ですね。作らない女性らしさがあり、かわいいです。
    私の旦那が行ったスーパノヴァエキスポでは、私が一番きれいと言わんばかりのうぬぼれた態度の女優がいたそうです。サマーはそのままだった、いい感じだったと言っていました。

    キルティンダンストは私も好きなんです。
    けれど、トビーマグワイアとともに、次回からのスパイダーマンシリーズのオファーを断ったのがファンとして残念です!

    返信削除
  2. ファンタスティック4は公開当初、X-MENのパチモン? 2番煎じ? とか思ってましたが、こないだTVでやってたのをちょろっと観たら以外に面白かった。しかもヒロインの子かわいいなあ。とか思ってたら、ジェシカ・アルバ!?。シンシティのナンシー役で、スタイルの良さに参ってしまいました。

    返信削除
  3. Rumikoさん

    スパイダーマンは私も残念でならなくて、
    この話しに関しては4月の記事でもUPしました。
    でも日本のメディアでは、スパイダーマン4と5は
    制作、公開月がすでに決定。配給会社が2D~3Dへの
    以降を監督に強制したが、公開時期から見て監督は
    間に合わないと判断、報告したとたんに「破談」
    配給会社は新スパイダーマン・シリーズとして
    監督やキャスティングを総入れ替えして今後、制作を
    すると発表したというニュース内容でした。

    返信削除
  4. コウスケさん

    ジェシカ・アルバ、かわいいですよね~
    海外ドラマ、ダーク・エンジェルの時から
    ファンでしたが、その当時は黒髪でした。

    返信削除