「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年6月30日水曜日

ウルヴァリン: X-MEN ZERO

X-MEN 3部作のスピンオフにあたる作品です。
これまで謎だったウルヴァリンの秘密が全て分かります!
でもこの作品、過去の3部作を見ていなくても十分、
楽しめるストーリー構成になってるのでオススメですよ!!

特殊な能力を持つミュータント達が繰り広げるアクションの
数々はスピーディーで、どれも迫力のあるシーンばかり。
今までのX-MENシリーズから比べると話しのテンポが速い
ので最初から最後まで気が抜けません。
複数のミュータント能力を持つ超人兵器、デッドプールとの
戦いが最大の見せ場! 最後はちょっと呆気ないけど…

どちらにしても、X-MEN ZEROから観ると旧3部作が
観たくなるし、3部作しか観ていないと X-MEN ZEROが
観たくなる!トータル的なバランスが良く考えられてます!!
ウルヴァリン扮する、ヒュー・ジャックマンの絞り込まれた
肉体美は男性から見ていても、妙にセクシー?です(笑)。

4 件のコメント:

  1. ヒュージャックマンは、オーストラリアの中年マダムのアイドルなんですよ。あの肉体に家庭的そうなやさしい雰囲気がなんとも言えず、惚れ込む人が多いらしいです。

    私もX-MEN ZERO、確か観ました!(苦笑)
    よく覚えてないのは、その前のシリーズを全く観たことがないのと、単に英語がわからなかったからです。映画によっては、時々英語についていくのが必死で大変な時があるんです。『アリス イン ワンダーランド』や、これもそのひとつでした。
    けれど旦那も凄く面白いと言っていました。

    返信削除
  2. ヒュージャックマンとオーストラリア。そのタイトルずばりな映画もありましたね。

    返信削除
  3. Rumikoさん

    以前、TVの特集でヒュージャックマンは、普段から
    家庭的で穏やかな性格の持ち主だと言っていたのを
    思い出しました!奥様達が惚れ込むのも分かります。

    英語は難しいですよね~ 訳し方によっては全く
    面白く無くなってしまうし、何せ早口出し…
    私には単語すら拾っている余裕などもありません!

    返信削除
  4. コウスケさん

    コメントありがとうございます。
    オーストラリアありましたね~
    ヒュー・ジャックマンとニコール・キッドマンが
    主役の映画ですよね?たぶん…

    返信削除