「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年9月18日土曜日

イエス・フォーリンラブ

実は私、結構、ミーハーなところがありまして、
お笑いコンビの「フォーリンラブ」が大好きなんです。
元々、バービーさんが北海道出身と言うこともあって
気にしてたんですが、何よりネタが良く出来ていて面白い!

そこで、あらゆるコネを使い、サインを頂ける様にお願い
していたんです。そして、しばらくすると届きましたよ!!
しかも頼んでいなかったのに「 まさし くんへ 」って名前まで
書いてくれて! 頂けた時は、本当に嬉しかったです。


















バービーさん、多忙な中、サインありがとうございました。
大切にしますね~ これからも、ずっと応援してます!!

2 件のコメント:

  1. えーーーー!!!!!
    すごい!

    どういうコネをお持ちなんですか!?
    うわーうわーうわーうわーうわー!

    返信削除
  2. Piccola ピッコラさん

    お久しぶりです!
    コメントありがとうございます。
    フォーリンラブ、ご存知なんですか!
    知っている人がいてくれて、嬉しいです。
    「コネ」ですが、ちょっと知人に・・・
    あまり詳しく書けなくてゴメンなさい。

    返信削除