「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年9月17日金曜日

バイオハザードIV アフターライフ

バイオハザードIV 鑑賞してきました!
公開から一週間ということで混んでるかな~と思いきや、
時間も早かったせいか、空席だらけで 快適でした。

【ストーリー】ウイルス感染の蔓延で世界は廃墟と化し、
人間は滅びつつあった。そんな中、生存者を探して
世界中を旅するアリス(ミラ・ジョヴォヴィッチ)は、
ロサンゼルスの刑務所に隠れて生き残る人間たちを
見つけ脱出させる為に再度、アンデッドとの闘いに挑む。

感想ですが公開したばかりなので詳しくは書きませんが
思っていたより、満足できる作品でした。でも、やはり
序盤のシーン以外は3Dメガネ必要なし!って感じで…
シリーズも4作品目になるとマンネリしてくるのは仕方ない
にしても、今作はアンデッドとの戦闘シーンがあまり無い
のが少し気になる… Ⅲでアラスカに向かったクレアも
登場し、ストーリーはつながっていく中で、兄(クリス役)が、

ウェントワース・ミラーだったのには、ビックリ!
刑務所=プリズン・ブレイク?それだけで満足でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿