「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年9月28日火曜日

ハリー・ポッターと死の秘宝(予告編)



2010年11月19日公開の「 ハリー・ポッターと死の秘宝
PART 1 」の予告が解禁になっています!今回は2部構成で、
PART 2 は2011年夏公開。シリーズ­第7弾にして最終章、
シリーズ初の全編3D上映です。宿敵ヴォルデモート卿の
復活によ­り世界中に闇が立ち込める中、ハリーが最後の
戦いに向けて動き出す。これは、かなり期待大だ!!

4 件のコメント:

  1. きゃーーー!
    ハリポタだぁ!
    公開真近とか、公開中は、テレビのCMでよくやるんですよね。
    私は、ドラマとか、次回予告を見ずに、いきなり見て、おぉ〜ってなる派なんです。←?
    最近ハリポタも有名になったので、CMを見ないようにするのが大変です。。。
    で、映画館で見終わってから、録画してあった特集とか、CMを見ます。
    ちなみに、最初に2Dでみて、その後3Dで見る予定ですv
    楽しみです!

    返信削除
  2. お気に入り登録ありがとうございました、これからも宜しく願います

    返信削除
  3. みーこさん

    コメントありがとうございます。もうすぐ公開ですね!
    実は私、劇場では1度しか観た事がないのです。
    もちろん、家では全作、鑑賞してますが、
    「ハリポタ」って劇場で観ると集中できないんですよね。
    小さなお子様達にも人気の作品なので劇場内が
    ザワザワしてて…「ここ、こうなるよ!」とか
    なんせ歓声が凄い!でも最終章は映画館で観る予定です!

    返信削除
  4. ひろひろり。さん

    はじめまして、早速のコメントありがとうございます。
    こちらこそ、今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除