「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年9月30日木曜日

ドールハウス DISC 2

海外ドラマのリリースが続々と続いてますが、
フリンジ2 を見始める前に「ドールハウス DISC 2」鑑賞です!

第3話・・・狙われた歌姫 (STAGE FRIGHT)
人気歌手レイナのマネージャーの依頼でエコーは
バックシンガーとして潜り込み、レイナの警護をするが、
ライブ会場には、すでにストーカー男の魔の手が・・・

第4話・・・空白の時間 (GRAY HOUR)
エコーはホテルのバーで大騒ぎ。だがそれは隣のビルに
保管された美術品を盗む為の計画だった。計画は順調に
見えたが突如、エコーの記憶が消去されてしまい・・・
 
エコー役のエリザ・ドゥシュクは多才だと実感させられる!
まだ4話だけど同じドラマの中で、これだけ多重人格を
演じるのは正直、大変だと思うが、それを全く感じさせない。
3話の歌うシーンや、4話の記憶が消された後の演技は ◎
また、この回から黒幕アルファの存在が少しずつ明らかに!

0 件のコメント:

コメントを投稿