「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年9月22日水曜日

シネマ カフェ (終)

希望の丘、シネマ カフェを後にして商店街通りへ。
お目当ては「キネマ街道」、ここにも昔の映画の看板が。
夕張市の皆さんが一丸となって映画に力を注いでいるのが
一目で分かる、とても素晴らしい印象的な光景でした。

そして最後は北海道物産センターに寄り道・・・

お約束の「ジンギスカン・キャラメル」

夕張にしか生息しない?メロン熊を発見しました!

今回は短い旅でしたが、街の中を歩きながら色々な
発見や大好きな映画にたくさん、ふれあうことの出来た
充実した一日でした。貴重な体験をさせて頂いた夕張市の
皆さん、ありがとうございました。また遊びに行きますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿