「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年10月28日木曜日

『パラノーマル・アクティビティ 第2章 TOKYO NIGHT』予告編

最近、映画さぼり気味… 仕事から帰って来て、ご飯食べて
お風呂に入ったら10時過ぎの毎日、観る元気なしですわ…
そんな訳で、本日は「あの映画」の予告!って続編やるの?


全作はDVDで鑑賞。 当時の記事でも散々、書いたけど
この作品って、視覚的な恐怖がほとんど無く、効果音で
驚かす感じが個人的には、あまり頂けなかったんだけど、
続編ですか!しかも「TOKYO NIGHT」 舞台は日本ですよ!
違う意味で恐怖を感じました…公開は11月20日から全国で。

2 件のコメント:

  1. ちょうどウワサで聞いたところです。
    「話、どうやって続けるつもりだ?」と笑い話になってましたがw

    舞台が東京なんですか・・・!?
    でも、日本風演出(リングとかほの暗い水の底からとか)でやるってんなら、意外と怖いかもしれませんよw 
    いや〜ん、見たいみたい。

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    否定的な私も実は観てみたい作品の一つです。
    でも劇場での鑑賞はスルーしてDVD待ちですね!

    舞台が東京に移り、どう進化するか楽しみです。
    この手のジャンル、日本は得意ですからね~
    とりあえず、リリースまで気長に待ちます!

    返信削除