「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年10月14日木曜日

ナイト&デイ

やっと観てきた「ナイト&デイ」。。。忘れないうちに感想!

【ストーリー】平凡な女性ジューンは、ある日、空港で
ハンサムな男性(ロイ)と出会う。だが、その男の正体は、
重要任務を帯びたスパイだった。予想も出来ない事が
次々と起き、ジューンはロイに不信感を抱き始めるが…

久々に、とても良い作品でした!ストーリーが単純なんで
何も考えず、気楽に楽しめるスパイ・アクション?だった。

何故か正統派アクションなんだけど笑いの要素が、かなり
強く、劇中のトム・クルーズとキャメロン・ディアスの絶妙な
会話のやり取りが、リズミカル&コミカルで抜群に良い!!

それでいて、スリリングなアクションシーンも、きっちり観せて
くれるのが更に◎、見所はやっぱり、ジューン(キャメロン)が
銃を誤射する場面。絶対、観て損はないオススメ映画です!

0 件のコメント:

コメントを投稿