「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年10月4日月曜日

フリンジ セカンド・シーズン vol.2




第3話・・・結晶化 " FRACTURE "

フィラデルフィアの駅で、奇怪な爆発事件が発生。
爆破装置の手掛かりは何もない。だが、ラボへ戻った
ウォルターは、思いもよらない爆発の原因を突き止める!

第4話・・・銀色の血 " MOMENTUM DEFERRED "

オリビアはウィリアム・ベルとの記憶を取り戻しつつある。
ウォルターはオリビアの記憶再生の為に飲み薬を作るが…
その頃、フリンジ・チームは各地で起こる冷凍施設を襲う
謎の連続盗難事件の捜査を開始。そこには新たな謎が…

昨日に続き、2枚目に突入!またもや軍の機密プロジェクト。
謎が解けるにつれ「人体ジグソーパズル」も完成する。
次の標的爆破まで残りわずかのシーンは手に汗握りました!

そして話しは進み、一つの謎が明らかに… 唯一の手掛かり、
「姿を変える装置」を調べていくうちに、シェイプシフター
(別の世界から来た人物)の人体の構造が明らかになる。
そして、オリビアの記憶が甦り「もう1つの世界」が見えてくる。

オリビアが阻止しなくてはならない??? 早く続き観たい…

0 件のコメント:

コメントを投稿