「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年10月23日土曜日

24 -TWENTY FOUR- シーズン8 vol.4

着実に黒幕へと近づく、ジャック! 「 DISC4 」鑑賞です。

第7話・・・「22:00」

テイラー大統領の忠告でハッサン大統領は、弾圧の中止を
約束するが、陰では側近の拘束を続ける。そんな中、全ての
連絡先を調べ情報を得られなかったウラジミールは、取引の
中止をルネに告げるが、それが思わぬ事態を巻き起こす…

第8話・・・「23:00」

何とかロシア・マフィアのアジトに潜入したジャックは、巧みな
嘘で武器商人を貫くが疑い深いバザエフはジャックを拷問し、
燃料棒の輸送を中止する。一方、不正に加担した、CTUの
デイナは昔の男から逃れない事を確信!最終手段に出る…

ジャックの心配をよそに、やはり、やっちゃいました!ルネ…

「後悔、先にたたず」でも、ジャックが気転をきかし、その場を
乗り切る。ルネを励ますジャックが、とてもカッコいいですな!
やはり、この辺の見せ方は、さすが「 24 」って感じです。

そして事態は急展開!気が付くと、そこはアジト。早速、
拷問開始です。でも、そんな事に負けるジャックではない。
何とか乗り切るんだ!と思いつつ自分の手のひらを見ると
汗が… ハンパない緊張感。いったい、どうなるんだ?

何やら怪しいCTU「デイナ」の行動からも目が離せないな…

0 件のコメント:

コメントを投稿