「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年10月6日水曜日

スターウォーズ風・・・

久々の「スターウォーズ」ネタ!本日、StarWars.com の
ホームページで Crawl Creator というソフト?を発見!
文章を書き込むとスクロールさせてくれるという代物。
物は試し! 「こんにちは、Movie Style の、まさし です」
みたいな感じで、適当に作ってみた。結構、おもしろい…

6 件のコメント:

  1. お〜、これはテンション上がりますねぇ。
    私も今度やってみます!
    そう言えば、YouTubeで、これの様なのを、めっちゃ苦労して作ったというのを見たことがあります。

    返信削除
  2. これ面白いですねぇ。

    いいソフトを考えますね。
    ジョンウィリアムズのメインテーマがなると
    やっぱり感動が違いますね。
    いいですね、こんど遊んでみよう。

    返信削除
  3. みーこ さん

    本当、テンション上がりまくりです!
    でも日本語入力が出来ないのでスクロール
    している英語は間違ってると思います…(恥)

    返信削除
  4. takashi at ota さん

    はじめまして、コメントありがとうございます。
    StarWars.com ですが、本当にコンテンツが
    充実がしていて、他にも沢山のソフトがありました。

    メインテーマですが、いつ聞いても感動します!
    是非、いちど遊んでみて下さいね。

    返信削除
  5. まさしさん、お久しぶりです。
    面白いソフトがあるのですね。びっくりしました。なにより音楽がいいですよね!

    返信削除
  6. Rumiko さん

    おぉ~、お久しぶりじゃないですか!
    お忙しい中、コメント頂き、ありがとうございます。
    とてもうれしいです!!また、こうしてお話し出来る日
    を楽しみに待っていました。感激で胸がいっぱいです。

    遥か、遥か… のテロップの後の、あのメインテーマは
    いつ聞いても鳥肌が立つ程、インパクト大です!

    返信削除