「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年3月4日金曜日

ツーリスト - シークレット発見!-

最近、映画よりも、ハマっていた「2人を探すキャンペーン」
クリックする事、6日間… ついにシークレットを入手しました!

出現条件は超難題で1日に1回=24時間中、10分間しか出現
しない(確認済み)。 しかも出現する時間帯は毎日、不規則。
入手を完了した現在は、自己満足の達成感でいっぱいです!

パリで華麗に散策する

妖艶なポーズで高貴なドレスをまとう

危険な視線を送る

ヴェニスの運河をクルージング
優雅な佇まい
涼しげな表情
ヴェニスの運河で物思いにふける
ボートで逃走中
シークレット ・・・ 密会中の2人をついに発見!!

プレゼントの応募はヴェネチアの伝統工芸品「ヴェネチアン
ガラス・アクセサリー」にしてみた。抽選で3名だから当たらな
いけど… 締め切りは2011年3月19日(土)[23:59]日本時間
だそうです。まだ見つけてない人、興味のある人は急げ~!

2 件のコメント:

  1. すごいお宝画像でしたね〜!
    アクセサリーに当選したら、またアップしてくださいw
    ご苦労様でした〜!

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    やっと見つけました!
    クリックし過ぎで手が痛くなったけど…
    間違って当選したらUPしますね~

    返信削除