「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年3月23日水曜日

アルティメット

【ストーリー】
パリ郊外の危険地区バンリュー13に暮らすレイト(ダヴィッド・
ベル)は腐敗した警察にハメられ、ギャングに妹を人質に取ら
れてしまう。6ヵ月後、エリート潜入捜査官のダミアン(シリル・
ラファエリ)は、ギャングに強奪された時限爆弾の解除を政府
に命じられ、街の案内役としてレイトが選ばれるのだったが…

リュック・ベッソンが製作・脚本を手掛け、パルクール創始者
のダヴィッド・ベルと、スタントマン出身のシリル・ラファエリが
主演を務める、この作品はCG、スタント、ワイヤーアクション
一切なしのノンストップ・アクションムービー! ビルとビルの
間を飛び越え、走る車を跳ねのけるなど見どころ満載。その
名の通り「究極」です!!ストーリーも単純だし主演の2人が
おりなす息の合った演技が◎。現在、GyaO!で無料放映中。

6 件のコメント:

  1. 「視聴できません」のワナが・・・orz
    ビデオ借りろってことね。失礼しやしたw

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    >「視聴できません」
    ゴメンなさい!!視聴画面に直リンかけた
    せいか、視聴登録をされていない、または、
    ご利用されているブラウザの非対応が原因だと
    思われます。 http://gyao.yahoo.co.jp/
    こちらのTOP画面から入っても観れないよう
    だったら、それは間違いなく「ワナ」です…

    返信削除
  3. おっ、懐かしい。ヤマカシとかと同じく、見ると無性に運動したくなる映画ですよね。あんなふうに動けたら気持ちいいだろうなってすごく思う。

    返信削除
  4. コウスケ さん

    私は影響されやすい方なんで、
    やっぱり観たあとは無性にマネしたくなる
    のですが、今日、誰も見ていない所で階段の
    手すりを飛び越えたらスネを強打してしまい…
    もう、としなんだなぁ~と実感しました。(笑)

    返信削除
  5. あはは。年とともに自分の頭に思い描く動きが出来なくなりますよね。あれれ、こんなハズでは。と俺もよく思います。やっぱり普段から体は鍛えておかないとダメですね。

    返信削除
  6. コウスケ さん

    その通りですね。やはり日頃から
    体は鍛えておくべきだと実感しました。
    次は鍛えてから再チャレンジします!(笑)

    返信削除