「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年3月21日月曜日

dark side

Fear is the path to the dark side. Fear leads to anger. Anger leads to hate. Hate leads to suffering

5 件のコメント:

  1. まさしさんの強さ、まさに古き良き、侍のようです。
    ライトセイバーが剣に見えてきます。
    いつも、まさしさんの弱さを克服しようとなさる姿に、胸打たれます。

    昨日のお二人からのあたたかいコメントもありましたが、私たち、お互い知らない者同士ですが、まさしさんを支える意思は共通です。どうぞ、頼ってください。
    誰かに頼る自分を許すことも、強さのうちなんですから。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. まさしさん大丈夫でしょうか・・?何も知らない私が生意気なことは言えませんが、
    わたしはMTV等出てた鉄平さんのブログ“鉄平の功績”をずっと見てて、自分の体のことですごく不安になったとき、このブログにすごく元気貰いました。
    去年8月くらいに体調崩され、今はまた仕事復帰されてるんですが、療養中の鉄平さんの明るい記事見て 自分の中の底のない不安みたいなのが軽くなって・・

    もしもまさしさんの気分を害してしまうようでしたら申し訳ないです。。
    自分が苦しいとき救われたこと書いてしまったんですが、まさしさんの心境や状況は全く違うかもしれません。
    まさしさんの状況が少しでも良くなること願ってます。

    返信削除
  4. Piccola ピッコラ さん

    いつも、ありがとうございます。
    弱すぎな自分が情けないです…
    世の中には、もっと大変な思いをされている方も
    いるのに、どうしても自分本位に考えてしまう…
    なるべく内に秘めない様に頼れるところには頼って
    納得のいく決断を出して行きたいと思います。

    返信削除
  5. natsumi さん

    ありがとうございます。
    鉄平さんのブログを先程、拝見してきました。
    私も元気を貰いましたよ!辛いのは自分だけじゃ
    ない… 辛くてもポジティブに物事を考えて生きる
    力強さみたいなものを教わる事が出来ました。
    負けていられないですね!私も強くなりますよ!!

    返信削除