「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年3月6日日曜日

キルスティン・ダンスト

3歳の頃から、この世界で活躍しているハリウッド女優の1人。
私が一番好きな女優さんでもあります。代表作も、沢山あり
スパイダーマンやマリー・アントワネットでも主役を演じるなど、
演技力の幅の広さを感じさせる魅力的な才能の持ち主です。

その中でも、特にオススメの作品は「エリザベスタウン」かな。
不思議なヒロイン役を演じたキルスティン・ダンストは、とても
キュート。観ているだけで引き付けられるほど印象的だった。
2010年以降の主演はないが、これからの活躍が楽しみだ!

2 件のコメント:

  1. だったらまさしさんの好きなエリザベスタウン、もう一回観なければ。何せ英語なもんで、ストーリーがよく分からずじまいの映画となってしまったのです。

    キルティンダンストって私も好きだなぁ。なんか内に魅力を秘めていますね。この写真で見るような視線もステキ。

    返信削除
  2. Rumiko さん

    この映画、日本語字幕でも、なかなか
    理解しづらいです。2回目にDVDで観てから
    やっとこ分かった感じでした。(笑)

    キルティン・ダンスト、いいですよね!
    この画像は中でも一番お気に入りの一枚です。

    返信削除