「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年3月22日火曜日

感謝

最近の体調不良の記事に関して、心温まるコメントを下さった
皆様、本当にありがとうございました。 一日も早く良くなるよう
無理をせず、本日は「コメ返」のみにて記事の方は休みます。

4 件のコメント:

  1. まさしさんの治療は時間がかかるのだと思うので、ご自分の体調と上手くつきあって行くことも大事だと思います。調子が悪くてもあまり自分を責めたりしないでください。知ったようなことを色々言って申し訳ないですが、応援してますよ!

    返信削除
  2. コウスケ さん

    いつも気にかけてくれて、ありがとうございます。
    毎度の事ながら、何とお礼を言ったら良いのか…

    治療は長期戦になりそうですが、それもまた運命。
    こうして心配してくれる人がいるだけでも、私は
    幸せ者です。この気持ちを忘れずに、また明日から
    少しずつだけど、一歩一歩、前進して行きます!

    返信削除
  3. まさしさんに声をかけたいと思いながら…どんな言葉をかけても上滑りになってしまう気がして、躊躇している間に3日もたってしまいました…。

    体調が良くない時は、頑張りすぎず、じっくり構えていってほしいなと…
    ああ、何か上手く言えないな、スミマセン。
    とにかく、応援してます!

    返信削除
  4. みや さん

    お心遣い、本当にありがとうございます。
    また、ご心配をお掛けし、すみませんでした。

    みやさんの言いたいこと、伝わってますよ。
    涙が出るほど嬉しく、そして感謝の気持ちで
    いっぱいです… これからは、あまり無理せず
    体調と相談しながらブログの方、進めて行こうと
    思ってますので今後とも、よろしくお願いします。

    返信削除