「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年6月16日木曜日

チャット

突然ですが、21:00 より、チャットを試験的に設置してみます。
しばらくの間、張り付いてます。是非、参加してみませんか?
(17日、終了。コメント頂いた皆様、ありがとうございました。)

- チャット・ログ -

それじゃ、私も、そろそろ寝ますX-MEN楽しんで下さいね~ おやすみなさ~い! まさし [ 06-18 00:08 ]

いいなぁ。ではそろそろ、録画しといたX-MEN見てから寝ます(笑)。 おやすみなさい! みや [ 06-18 00:05 ]

北海道は天気良さそうですよ。それでも23℃位かなぁ~ あっ、みやさん、こんな遅い時間にお付き合い頂き、ありがとうございます!! まさし [ 06-18 00:02 ]

関東はこの週末もぐずつきそうです。北海道はどうですか? みや [ 06-17 23:56 ]

お疲れ様です! まさし [ 06-17 23:51 ]

こんばんは。会社帰りにちょっと飲みに行って、さっき帰ってきたとこです(笑) みや [ 06-17 23:48 ]

24:00まで入室してます! まさし [ 06-17 23:27 ]

みやさん、ありがとう!今日はタイミング合うかなぁ~ まさし [ 06-17 18:20 ]

Rumikoさん、ごめんなさい。昨日は寝ちゃいました… まさし [ 06-17 18:18 ]

ニッキさん、はじめまして! まさし [ 06-17 18:17 ]

昨日は満月だった ニッキ [ 06-17 18:02 ]

昨夜、だいぶ遅くなってからチャットに気付きました… タイミングが合いそうなら、また参加します! みや [ 06-17 12:46 ]

まさしさん、ETの画像がきれい。もう寝たかな?
Rumiko [ 06-17 00:50 ]

こんな時間か、もう寝ます… まさし [ 06-16 23:53 ]

今日は満月!キレイだなぁ~ まさし [ 06-16 21:59 ]

こんばんは~ まさし [ 06-16 21:11 ]

0 件のコメント:

コメントを投稿