「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年6月25日土曜日

伝説のはじまり



1stシングル「だからその手を離して」 初心忘るべからずだ…

4 件のコメント:

  1. なるほど〜、英語を日本語に変えての作詞方法でしたか。いまさらですが、頭がいいのですね〜、うらやまし。。
    それよりも、この映像の稲葉さんを見てある事を思いました。前にブログの記事で拝見したまさしさんの写真とイメージが重なるのですよ。ちょっと似てるみたい。
    ホント懐かしいですね〜曲が。昔のバラードもいいですけどね。

    返信削除
  2. Rumiko さん

    稲葉さんが持つ才能、本当に羨ましい限りです。

    「私の写真」と、とんでもございません…
    それは間違いなく、気のせいでございます。

    昔のバラードですが、良い曲が沢山ありますよね!
    特に「ALONE」なんかは思い出の一曲です!

    返信削除
  3. 稲葉さんは数学の教員免許を持っているとかなんとかで、昔、こんな数学の先生おったらがんばるで〜と思っていました。私もAlone大好きです。あとアルバムの『In The Life』は発売された当時、発狂するくらい好きでした。必ず毎晩寝る時に聞いていました。子守唄みたいになってしまうのですよ。

    でも好きだったら似てくるって言いませんか?まさしさんの持っている雰囲気が似ていますよ。目元までで判断しちゃってるけど。。。(笑)

    返信削除
  4. Rumiko さん

    そうですね、確かに教員免許は持ってますね!
    わたしも、こんな先生がいたら人生少しは変わって
    たかも?なんて思ったことが何度もあります。

    「In The Life」良い~!!その後の「RUN」も
    同じくらい好きだったですよ! あぁ~何か興奮して
    きたぞ~ 今日は寝る前にアルバム聴こう。
    でも逆に興奮し過ぎて寝れなくなるかも!?(笑)

    ありがとうございます。確かに髪型なんかは同じ様に
    マネしてる事が多いかもしれないですね~。

    返信削除