「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年6月13日月曜日

ENTER THE DRAGON THEME



B'zの松本さんがプロデュースしている「 Theatre Of Strings
(シアター・オブ・ストリングス)という、映画の音楽を、カバー
したアルバムに入っている「燃えよドラゴン」のテーマソング。
名作映画の魅力を再認識させてくれる斬新な仕上がりが◎!

2 件のコメント:

  1. おお~、かっこいいアレンジ!

    実はブルース・リーが大好きな私。(^^)
    この曲は、映画音楽の中でも名曲と言っていい1曲だと思っているので、こんな風にアレンジしてもらえるのは、これまた嬉しいもんですね。

    ううむ、また「燃えよドラゴン」見たくなっちゃった。
    今度の休みにでも見るとしよう!
    ↑ DVD持ってるので、いつでも見られるんです…(笑)

    返信削除
  2. みや さん

    コメントありがとうございます。
    >実はブルース・リーが大好きな私。
    あらっ、気が合いますね~実は私も好きなんです!
    もちろんDVDも持ってますよ。(^^)

    「燃えよドラゴン」のテーマ曲ですが、間違いなく
    名曲ですよね!聴くと体の奥から力が湧いてきます。

    返信削除