「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年6月29日水曜日

マイティ・ソー (予告)

【ストーリー】
神々の王の息子ソーは、ごう慢な性格が災いし謙虚さを学ぶ
ため人間界へ追放される。地球で人間として暮らしていたソー
は、ある事で記憶を取り戻し神として地球に現れた敵と戦う…

マーベルコミックの中でも、人気のヒーロー、マイティ・ソーが
活躍するアクション大作。主演はクリス・ヘムズワース、ナタリ
ー・ポートマン、浅野忠信。公開は7月2日。2D・3D同時上映。

6 件のコメント:

  1. こちらで一足先に観ました。ソーがめちゃカワイ格好よかった。オーストラリア人ですよ。英豪で人気のホームドラマの俳優がハリウッドスターに昇格です。とにかく大きな男なのに、目が優しくて素敵でした。かなり好きな映画です。
    アベンジャーズという映画でほかのヒーロー達とまた出るらしいです。楽しみですね。

    返信削除
  2. Rumiko さん

    もう観ちゃったのですか!良いなぁ~ 早く観たいっす。
    日本の浅野忠信もハリウッドスターに昇格ですからね。
    今から楽しみです!(SUPER 8 期待外れだったので…)

    返信削除
  3. 劇場前売券を買った時に自分のブログでもとりあげましたが…
    気がつけば、あっという間に「公開直前」に…!

    目下楽しみにしている1本です。 早く見たい!(^^)
    とはいえ、実際に見に行くのは…たぶん、まさしさんより後になると思いますが。(笑)

    P.S.「SUPER 8」いまひとつでしたか。
    実は鑑賞予定でいるんですが… まあ、前売り買っちゃってますので、とりあえず見ます。

    返信削除
  4. みや さん

    公開直前ですよ~ でも私の方が後の鑑賞になると
    思います。この作品、確か公開期間が短いので少し
    焦ってますが、なるべく早く観に行きたいですね!

    あっ、あと「SUPER 8」の件ですが、言葉が足りず
    ゴメンなさい… これから観るのを楽しみにしてる
    のに。今日の記事で私なりの感想をネタバレ無しで
    UPしますので、そちらを観て頂けると幸いです。

    映画の感想は人それぞれなので、楽しんで観てきて
    下さいね!出来たら、みやさんから観た「SUPER 8」
    の感想なんかも聞かせて頂けたら嬉しいなぁ~

    返信削除
  5. あっ、いえいえ、かえってお気を遣わせてスミマセン。
    何やかんやで、見始めると没頭しちゃうタチなので、大丈夫ですよ。(^^)

    この週末に「SUPER 8」、来週「マイティ・ソー」という予定なので、見たら感想など書きたいと思います。

    返信削除
  6. みや さん

    >週末に「SUPER 8」、来週「マイティ・ソー」
    いいですね~ 7月からは面白そうな映画が立て続け
    に公開になるので、しばらくは映画漬けの日々が…

    ちなみに私の予定は来週「赤ずきん」(つい約束して
    しまって断れない… ホントはマイティ・ソー観たい)
    なので「マイティ・ソー」は、まだ未定です!!!

    返信削除