「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年8月1日日曜日

続きの続き!

熱帯魚は、カクレクマノミ
クレナイニセスズメなど
たくさんいます。

写真はアカスジモエビ。

その後、登別温泉へ…

写真では分かりにくい
ですが、この「赤鬼」が
結構デカイのです。
心身ともにリフレッシュ!

露天風呂は開放感が
いっぱいで、とても
気持ち良かった!!
外の景色も最高でした。
温泉で疲れが取れました…

館内では縁日が開催され、
いくつかの出店が出ていた。
で、ゲームを一回!
景品はなんと「20世紀少年
ともだち てぬぐい」でした。
でも、ちょっと怖っ!!

2 件のコメント:

  1. いい所に行かれたんですね〜!元々お住まいの北海道が素晴らしいところなので、羨ましいです。
    赤鬼の大きさ十分伝わっていますよ。びっくりしました。
    登別温泉で心身共にリフレッシュされたのですね。まさしさんの上手な気分転換の仕方、私も見習わないと。私の場合、ちょこっと気分転換ってのが普段から多過ぎて大きいのは望めませんけどね(笑)

    返信削除
  2. Rumikoさん

    いつも、コメントありがとうございます。
    今回は、さすがに良い気分転換になりました。

    赤鬼ですが、いつ見ても大きくて驚きます!

    気分転換の話しですが、実際は毎回、
    行き当たりばったりで今日言って明日、決行!
    ってのが多いのが現状、とてもじゃないですが
    見習えるものではありませんよ~(笑)

    返信削除