「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年8月26日木曜日

message

時に言葉は人を傷つけてしまう事もあるけれど、
勇気や希望、感動を与えてくれるものでもあります。
「とまれない この世界で 胸を張って 生きるしかない」
そんな生き方も悪くないかもしれないな…

4 件のコメント:

  1. まさしさん、気持ちの整理だいぶつかれたようですね。
    私も同じく分岐点に立っているような状態ですので、先も見えないから余計な不安と期待が同時に高まっています。
    『くだらなかったあの頃に戻りたい、戻りたくない』という部分かなり共感出来ますが、戻らない方がいいのでしょう(笑)!

    返信削除
  2. シンパイナイモンダイナイナイナイ ザッツ ライフイッツ オーライ (うろ覚え)

    俺は考えが煮詰まってくると、この歌が頭にかかります。
    考えすぎも体に毒ですからね。

    返信削除
  3. Rumikoさん

    いつもコメントありがとうございます。
    今週は気力・体力ともに限界までやってみました。
    おかげで今日は気が抜けたのか帰ってきてから
    知らぬ間に今まで、ずっと寝てました…

    「くだらなかったあの頃に戻りたい、戻りたくない」
    同感です。戻りたい反面、やはり戻らない方が
    いいのでしょうね!お互いに大変な時期が続くかも
    しれませんが、しばらくの間、「胸を張って」
    生きてみましょう!きっと大丈夫ですよね!

    返信削除
  4. コウスケさん

    コメント嬉しいです!ありがとうございます。
    「トラブルは素晴らしいチャンス」ですね!
    自分も今、聞いてますよ~
    何事も考え方ひとつで変わる事だってありますよね。
    今週末は、あまり考えすぎない様にしてみます。

    返信削除