「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年8月24日火曜日

フリンジ vol.10

衝撃のラストまで、あと1枚!

第18話・・・脊髄液を抜かれて殺される事件が発生。
捜査を開始するが進展なし。やがて捜査線上に、
ブーンと言う名の科学者が浮上する。さらに彼は
テロリスト組織(ZFT)との関係を持つ人物だった。
やっと、ここにきて黒幕の一人?の名前を入手。
自分の命と引き換えに妻を救い、謎の一部を話す
約束を、きちんと果たしたブーン博士に拍手!

第19話・・・女性が体から火を噴いて死亡する事件発生。
そんな中、ある重要な情報を語り始めるウォルター博士。
そして、ピーターは事件の意外な真相へと…
それにしても嫌な上司ハリス!やはり、お前もか!!
オリビアがカフェでウォルターを問い詰めるシーンは
ちょっと悲しい…「来るべき日に備えて…」ウォルターの
この発言は後に、どのような意味を表すのだろうか?

2 件のコメント:

  1. まさしさん、お久しぶりです。
    ご無沙汰してました。

    毎日更新なさってるなんて、尊敬してしまいます・・・!
    さぼってたぶん、これからゆっくり読みによらせていただきますね。
    過去の分にコメント入れちゃうかもしれませんが、よろしくお願いします!

    返信削除
  2. Piccola ピッコラさん

    本当にお久しぶりですね~
    それなのにコメント頂けるなんて
    とても嬉しいです!ありがとうございます。

    ブログ毎日更新の件ですが、全然です…
    たいした事も書けず、いつまでたっても
    「ゆる~い」まんまで進歩な~し!
    あと過去の記事にコメントは全然、問題なしです。
    むしろ嬉しいくらいです。返事はきちんとしますよ。
    その際は、こちらこそ、よろしくお願いします!

    返信削除