「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年8月9日月曜日

いつかまたここで



" 今日一日を精いっぱい やり遂げるなら 悔いはないだろう
  今日の自分を 思い出す時 きれいな涙 流せるように
  うまくいかなくても やめない 情熱を なくさずに 歩き続けて
  傷ついて つかれ果て 愛を知らされて 今 きみと ともにいる
  この場所が好き 生きてれば 会えるだろう
  いつかまたここで… "

2 件のコメント:

  1. 友やファンとの関係について歌われた曲みたに感じられていいですね。
    B’zの歌は、毎日を精一杯生きることが未来の自分に繋がるというような歌詞が多くて、まさにその通りだと納得させられます。

    懐かしいコンサート映像とともに楽しませていただきました。私も10代の頃2度B’zのライブに行きました。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    自分にとって「ここ」とは、このブログの
    ことで、私はこの場所が大好きです。
    偶然、ここに来た人、いつも見に来てくれて
    いる人を含め、人生いろんな事があるけれど、
    生きてさえいれば、また会えるだろうと言う
    意味を込めて" いつかまたここで "をUPしました。

    返信削除