「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年8月25日水曜日

お久しぶり!

今日は嬉しいことがあった。
私のブログに遊びに来てくれる方から、久々の
コメント!何気ない、その一言がとても嬉しい…

と言う事で本日は「まずいお菓子の話し」。
私が世界一嫌いな食べもの、それは「ジンギスカン」
一口食べると、お口の中が「メェ~メェ~」って…
なのに世の中には、こんな商品があるんです!

人それぞれ好みがあるので何とも言えませんが、
お世辞でも美味しいとは言えない…
そこには「未知の世界」が待ち受けています!
最近は探しても、なかなか見つからないのですが
北海道にお越しの際は是非、ご賞味あれ!

4 件のコメント:

  1. こんにちわ^^
    うぁ、それ・・・興味本位で食べたことあります^^;
    二度と食べるか~って思いましたが、ネタとしては、
    美味しいかも・・・ww

    返信削除
  2. なんと!ウワサのジンギスカンキャラメルではないですか!

    帰省したとき、ちょっと「オーダーしてみようかな」と思ったんですが・・・(その後わすれてしまった)。

    それにしても、1粒でも100m後退するくらい恐ろしいのに、18粒入り10箱入りのカートンが後ろに控えているなんて、鬼軍団ですね、もう傭兵集団☆

    いつか食べてみるぞ!

    返信削除
  3. Leahさん

    コメントありがとうございます!
    食べちゃいましたか~
    これは本当に食べた人にしか分からない
    「独特の味」ですよね。ある意味、罰ゲームです。
    でも言われる通り味はともかく、お土産のネタと
    しては最高に美味しいですよね!(笑)

    返信削除
  4. Piccola ピッコラさん

    そうです!これが、あの「ジンギスカン・
    キャラメル」です。でも決してオススメは
    出来ません…何故なら意識が遠のくから…
    それは冗談ですが、逆に私のオススメは、
    「はこだてわいん年輪キャラメル」です!
    赤ワインの風味が絶妙で甘さも控えめ。
    とても美味しいですよ~

    返信削除