「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年11月2日火曜日

デイヴィッド・ドゥカヴニー

映画界の俳優さんの中で、もっとも尊敬している人物です。

【プロフィール】
ニューヨーク州、ニューヨーク出身 1960年8月7日生まれ
50歳 代表作 ・・・ X-FILES 菜食主義者で、嘘が嫌い。
1997年、モルダー捜査官役で、ゴールデングローブ賞を
受賞。 X-FILESの役柄とは正反対で超常現象などには
否定的。 メジャーな映画には主演しないポリシーを持つ。

とても個性的で、男性から観ても魅力的な演技が特徴!
自分の気持ちに正直に生きている、俳優さんの一人です。

2 件のコメント:

  1. つい数日前、
    衛星放送でLetterman showに出てたのを見て、あの気さくな雰囲気に惚れ直してしまいました。

    リンク貼っておきますね。お時間のある時にどうぞw
    http://www.youtube.com/watch?v=Uw0revPkdjo

    返信削除
  2. リンク張ってくれて、ありがとうございます!
    海外では、こんなトーク番組やってるんですね~
    おかげで、また違った一面を観る事が出来ました。
    映画やドラマでは、あまり笑顔をみせる事が少ない
    ので私も惚れ直してしまいました。
    この映像は我が家の永久保存版に追加します!

    返信削除