「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年11月7日日曜日

DRAGON BALL

昨日の続きです。個人的にいい物?とは・・・
UFOキャッチャーの景品で 「ドラゴンボール」 の
DXフィギュア! 昔から大好きな、ドラゴンボールとあって、
ちょっと、大人気ないが早速のチャレンジ!

よく見ると普段は1回200円だけど、ラッキーデーで
本日、1回100円になってる! ヤル気倍増!!

でも、箱デカ~縦・横20㎝はある。 試しに1回挑戦。
惜しい所で空振り・・・ しかしコツはバッチリ掴んだ。

2回目、狙い通り!悟飯をゲット!でも、欲しいのは悟空。
3回目、まさかの連続ゲット!! そして結果は・・・

500円使って4個、取る事に成功。 運のいい一日だった。

4 件のコメント:

  1. すごいですね!!
    自分なんか1000円使っても1個取れるか取れないかですよf(^^;

    返信削除
  2. 龍騎~Ryuki~ さん

    コメントありがとうございます。
    今回は、たまたまでした。アームの設定も
    甘かったようで・・・本当に運が良かったです!

    返信削除
  3. すごい!
    あたしも取れた試しがないですよ!
    アームの設定とか・・・なんか業界人っぽいなw
    (どんな業界www)

    返信削除
  4. Piccola ピッコラ さん

    実は、私もこんなに取れたのは初めてなんです!
    以前、ダース・ベイダーのDXフィギュアがあったんですが
    これは2000円以上使って、結果ゼロでした・・・

    返信削除