「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年11月20日土曜日

TRON:LEGACY

どうやら、12月4日と5日にワーナマイカル限定で
「トロン:レガシー」の無料3D映像上映会があるらしい!
でも、よく見ると試写会じゃなくて10分間の特別映像と
予告編のみ、先着順でニューイヤーカードがもらえる
企画らしい。特別・先着・無料という言葉に弱い自分・・・
上映日時に都合が合うようだったら観てこようかな!

2 件のコメント:

  1. トロンは3Dの元祖ですよね?1982年のリメイクですよね?マイカルが近くいないので残念ですがイオンでも特別に上映すれば見たいと思います。

    返信削除
  2. ひろひろり。さん
    コメントありがとうございます。

    トロンは世界で初めてCGを導入した映画で
    アニメーターにティム・バートン、
    CGプログラマーはクリス・ウェッジが
    担当した当時では画期的な話題作でしたね。

    一方、トロン:レガシーですが1982年の続編と
    いう設定になっているみたいですね。
    私も是非、この機会に観たいと思っています!

    返信削除