「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年11月29日月曜日

メール

先程、仕事から帰ってきた。今日は忙しい一日だった…
ご飯を食べ、さっそく PC を開くと、一通のメールが…

内容は、2010年11月16日火曜日に書いた、
「ゴースト もういちど抱きしめたい」 の記事についての
感想で、たまたま私の記事を見つけて読んで頂いたらしく、
「映画に対して内容が不適切で不愉快です!」 というような
内容だった。 それに対して特に反論する気は、まったく
無い。が、自分のこれまでのスタイルを変える気も無い。

でも正直、自分の発した発言には、きちんと責任を
持たないといけないなと実感した出来事でもありました…

4 件のコメント:

  1. ありゃ、そうなんですね。俺は、むしろそこまでアグレッシブにあの映画を楽しもうと考えるまさしさんはすごいな~。と感心してしまいましたけど。なんというか、『ゴースト』に対する愛が感じられましたよ。

    返信削除
  2. うーん、困りましたね。
    あたしは個人的に、ブログの中のかなり上位にランクインするおもしろい感想だと思いましたけど・・・?

    まあ、ファンの方は極端な反応をなさるのかもしれません。

    しばらくは胃が痛いかもしれませんが(笑)、
    まさしさんの「ファン」のために、元気をだして
    また続けて下さい。

    応援してますから!

    返信削除
  3. コウスケ さん

    心温まるコメントありがとうございます。
    そう言って頂けて、とても気が楽になりました。
    私も決して、けなした訳では無く、どう楽しむか?
    を思った通りに書いたのですが表現のしかたって
    なかなか難しいものですね。

    返信削除
  4. Piccola ピッコラ さん

    コメントありがとうございます。
    応援してもらえるなんて、とても嬉しいです!
    今後も変わらず、この調子でブログの方は
    続けますので良かったら、また遊びに来て下さいね!

    返信削除