「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年1月17日月曜日

24 -TWENTY FOUR- シーズン8 vol.9

ジャックは、この試練をどう乗り越える? 「DISC9」鑑賞です。

第17話・・・「8:00」
ハッサンは処刑された。和平協定は暗礁に… そして、ジャック
は現場を去る。その頃、テイラー大統領は会談の中止を決定
するが、ハッサンの妻ダリアを後任にとの提案で和平協定を
進める事に… だがロシアが反対。そして、あの男が現れる…

第18話・・・「9:00」
最愛のルネを失ったジャックはクロエから赤の広場が関係し
ている事を聞きだし連邦裁判所へ。そこでバザエフから本当
の黒幕はロシア政府で、仲介役は、デイナだと聴きだす。
ジャックはデイナを尋問すべくCTUへ。 核心へと近づくが…

出ました!ローガン元大統領。今もズル賢い顔は健在です!
「優柔不断」なテイラー大統領と根っから「ワル」なローガン…
何か嫌な予感! やっぱりパーマー大統領が一番良かった。

そして、クロエがここに来て余計なことを… 自宅に戻った、
ジャックに電話!それを受けた、ルネが暗殺者に狙撃
される! 何でだよ~ ジャックに幸せは許されないのか(涙)

ルネを失い失意のどん底へと落ち込むジャックをよそに
ロシア外相を意図も簡単に丸め込んだ得意げなローガン。
腹立つわ~ でも悪事は長く続かないのであります!!
ジャックは一足先に黒幕への手掛かり入手。さすがです!

困ったローガン、テイラー大統領を上手く使いジャックに
手を引いてほしいと頼む?と言うか強制する… いくら
世界平和が掛かった和平協定とは言え、これには幻滅…

そして、ジャックは空軍基地に移送される事に。と思いきや
移送ヘリを奪って逃走!復讐劇になるの?この先、心配…

0 件のコメント:

コメントを投稿