ジャックは、この試練をどう乗り越える? 「DISC9」鑑賞です。
第17話・・・「8:00」
ハッサンは処刑された。和平協定は暗礁に… そして、ジャック
は現場を去る。その頃、テイラー大統領は会談の中止を決定
するが、ハッサンの妻ダリアを後任にとの提案で和平協定を
進める事に… だがロシアが反対。そして、あの男が現れる…
第18話・・・「9:00」
最愛のルネを失ったジャックはクロエから赤の広場が関係し
ている事を聞きだし連邦裁判所へ。そこでバザエフから本当
の黒幕はロシア政府で、仲介役は、デイナだと聴きだす。
ジャックはデイナを尋問すべくCTUへ。 核心へと近づくが…
出ました!ローガン元大統領。今もズル賢い顔は健在です!
「優柔不断」なテイラー大統領と根っから「ワル」なローガン…
何か嫌な予感! やっぱりパーマー大統領が一番良かった。
そして、クロエがここに来て余計なことを… 自宅に戻った、
ジャックに電話!それを受けた、ルネが暗殺者に狙撃
される! 何でだよ~ ジャックに幸せは許されないのか(涙)
ルネを失い失意のどん底へと落ち込むジャックをよそに
ロシア外相を意図も簡単に丸め込んだ得意げなローガン。
腹立つわ~ でも悪事は長く続かないのであります!!
ジャックは一足先に黒幕への手掛かり入手。さすがです!
困ったローガン、テイラー大統領を上手く使いジャックに
手を引いてほしいと頼む?と言うか強制する… いくら
世界平和が掛かった和平協定とは言え、これには幻滅…
そして、ジャックは空軍基地に移送される事に。と思いきや
移送ヘリを奪って逃走!復讐劇になるの?この先、心配…
0 件のコメント:
コメントを投稿