「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年1月27日木曜日

AREA 51

今日は私の部屋の一部を紹介します! 整理が行き届かず
大変な事になっている為、デスクの一角しかお見せ出来ませ
んが… で、これ「地球外生命体」が、カプセルに入った間接
照明。暗闇で電源を入れると、緑色に鈍く明かりを灯します。
なぜか「コレ」を見ていると無性に落ち着くんだ。変な人間だ…

10 件のコメント:

  1. 宇宙人ですね!
    これはランプなのですか?精巧にできてますね、本当にビックリしました。まさしさんの起源は宇宙から始まったのかも?!!現代人間は原始人と宇宙人とのハーフとも言われていますが、どうなんでしょうね(笑)。

    返信削除
  2. ああびっくりしたw
    あたしのそっくりさんの写真かと思いました。
    (・・なわけねえだろ)
    光るところが、ですよw 

    Rumikoさん
    >原始人と宇宙人のハーフ
    なるほど、原始人と現代人では骨格がちがうという説の説明がつきますね!まめ知識ありがとうございますw

    返信削除
  3. Rumiko さん

    宇宙人です!!
    詳しい仕様ですが2分割で出来ています。
    上部分はカプセルに水を入れて中に「グレイ」を。
    下部分が台座型のランプになっています。
    下から光を照射する事で何とも幻想的な雰囲気を
    出してくれます。が、初めて見た人は必ず
    「何?コレ?」って驚きます。
    リアルで驚いているのか?気持ち悪くて驚いて
    いるのか??どっちなんだろう???

    >現代人間は原始人と宇宙人とのハーフ
    この説は聞いたことがありますよ!
    ありえる話しだと思います。もし他の惑星に生命体が
    いたとしたら、逆に私達が宇宙人ですから(笑)。
    普段、普通に暮らしてる隣人が実は宇宙人!
    なんて事もあるかも!? こりゃ映画の観すぎだなぁ~

    返信削除
  4. Piccola ピッコラ さん

    ちなみにピッコラさんは宇宙人いると思います?
    実際のところ、私も本物に遭遇した事がないので
    何とも言えませんが、UFOらしき飛行物体は見た事が
    ありますよ! それを発見した時の目撃者は5人
    いたので、皆で「間違いない!」と確信しました。

    世の中には、まだまだ不思議な事ってあるんですね!

    返信削除
  5. まさしさん、私もUFOはオーストラリアで3年前に初めて見ました。一瞬の出来事のようでした。私が最初に発見しましたが、旦那と見ました。実はパースではUFOの目撃情報が多いです。オーストラリア政府はあまりそのことを公的には発表したくないようなので、ニュースなどでは制限がかけられているはずです。

    ピッコラさん、豆知識になるかどうか(笑)あはは。
    でも私の中ではUFOを見てから、その説を少し現実的に考えてもいいかなと、冗談抜きで思えるようになってしまいました。

    返信削除
  6. Rumiko さん

    そうなんですか!UFOを見た事のある人が、
    こんな身近に居たなんて本当にビックリです!!
    パースでUFOの目撃情報が多いと言うのも初めて
    知りました。 やっぱり飛んでるのですかね???

    私が目撃したのは確か2年前だったと思うのですが、
    3分間ほど浮遊しているのを確認しました!
    それは不規則な動きで今でもハッキリ憶えています。

    政府の隠ぺい… まさに「AREA 51」ですね。
    あの時は観測用の気球が墜落したと言う公式発表
    だった。(有名なロズウェル事件)

    でも、それから見ると日本って平和な国です。
    テレビでは「いる、いない」と肯定派と否定派が
    面白おかしく口論する番組が、ほとんどです…

    返信削除
  7. 私が見たUFOですが、かなり遠くの空に発見し、大きさはどこかの星ほどでした。その日の夜は庭の芝生に立って旦那と話をしていました。しゃべりながらふと空を見上げた時、たまたま私が最初に目にした星と思っていたものが、実はUFOでした。

    目にした瞬間、それは信じられないくらいの遠い距離を一瞬で水平に移動しました。その後も姿を一瞬にして消し、また遠い距離にぱっと現れ、その瞬間移動を数回繰り返していました。移動にかかる時間は、ほんの1秒ほどです。移動距離も莫大で、移動中は必ず姿が消えてなくなるので、まず飛行機ではないと確信しました。大きさも飛行機とは全く違いましたので。

    私はそれまでこういったことを全部人間の作ったウソだと思うような人だったので、正直ショックが大きかったです。
    けど、それ以来宇宙のことにもっと興味を持つようになり、この年で初めて宇宙の広さを知った時(実際は知りようがないほどの広さだけど)、地球以外に人間に近い生命体が存在する惑星はきっとあるはずと考えるようになりました。
    でも今回まさしさんからUFOを見たことがあると聞くまで、このことはあまり人にしゃべらないようにしていました。だって変な人だと思われる場合があるから。。たとえ将来、これが人間が作った飛行物体と明らかになったとしても、UFOは西洋ではタブーなトピックと思う人がとても多いです。
    でもまさしさんに話せてよかった。またお互いの共通点が増えましたね。

    返信削除
  8. Rumiko さん

    目撃したものと殆ど同じ移動パターンです。
    その他に円を描いて飛行したり手前に迫ってくる
    こともありました。私は元々、モルダーのように
    変人に見られているので、その事について何とも
    思ってなかったですが、こんな事を喋ってたら
    普通は変な人って思われますよね。

    でも言われる通り宇宙は広いのです。人類はまだ
    その片隅しか見ていないはず… 地球に人間が
    存在する限り、他の惑星に生命体がいるのでは?と
    考えるのは普通の事。私もそう考えていますよ。

    >お互いの共通点・・・ですが、まだあるんですよ!
    きっとRumikoさんには、きちんと伝えていなかった
    と思うのですが私は絵を観たり、描いたりするのが
    本当は大好きなんです。何の知識もないけれど昔から
    よく描いてました… でも今は…

    左脳の一部がうまく機能してなくて… 具体的に
    言うと数字の3や8が書き難かったり、いわゆる後遺症
    です。絵もバランスがとれない。30代でこの有様。

    でも絶対に諦めない!もとの様に戻ってみせる!
    だから今はRumikoさんの画いた絵を観させて
    頂くのが一番の楽しみ。いつも素敵な絵をありがとう。

    返信削除
  9. まさしさん、どうもありがとう。とても嬉しいです。

    返信削除
  10. Rumiko さん

    わたしも、今回は色々なお話しが出来て
    嬉しかったです。 それでは、また…

    返信削除