「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年1月12日水曜日

Movie wallpapers

その日の気分に合わせて、よく変えるPCの壁紙。
でも映画の壁紙って、なかなか良いのが無いのが現状…
そこで、いつも私がお世話になっているサイトのご紹介!

こちらのサイト、何とトータルで25000枚を超す、映画関連
の壁紙を扱っています。 なかでも、Vintage Wallpapers は
必見!まさに「 Art 」 プリントして部屋に飾るのも良いかも。

2 件のコメント:

  1. かっこいいですね〜!
    渋めの紙にプリントアウトすれば、ほんとにビンテージ風w

    ちなみにあたしの現在の壁紙は、マックに入っていた花の写真の「スライドショー」です。数分ごとに絵が変わるのでなかなかいいですよ。

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    やっぱり、Mac使ってますか?
    Macユーザーの方、多いですよね~
    私も今年は乗り換える予定だったのですが
    思わぬ出費で白紙になってしまいました…

    数分ごとに絵が変わるスライドショーは良いですね!
    思いつかなかった。早速、やってみま~す!

    返信削除