「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年1月19日水曜日

I'll be back

カリフォルニア州知事の任期を終え、退任したばかりの
アーノルド・シュワルツェネッガーが、映画界に復帰する。
ファンの私にとっては、これほど嬉しいニュースはない!!

すでに3作品の脚本を読み始めているそうだが、これが
本当の話しなら是非とも復帰作は「ターミネータ5」がいい
なぁ~ 4では出演オファーがあったものの公務のために
出演は不可能。昔の映像をCG合成して出演してたし…
オファーがあったと言う事は今後の主演は期待大だな!!

2 件のコメント:

  1. 去年のエクスペンダブルズで血が騒いじゃったんでしょうか
    www すんごいチョイ役でしたけど(爆)

    昔、CMでやかんを持って踊ってたのが懐かしい。
    http://www.youtube.com/watch?v=TFXbFpzElpk

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    リンクありがとうです。懐かしい~
    やかん持って筋肉ムキムキで踊ってましたわ!(笑)
    見たあと、無性にカップヌードル食べたくなった。

    けど食べれないんだなぁ~ これが…
    食事制限ってやつ。何せ塩分摂取は特にうるさくて
    ラーメンは月一、スープは飲まないが条件に入ってて…

    せっかくラーメン食べに行って、スープ飲まないって
    どういう事? まったく健康が一番だね!!(笑)

    返信削除