「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年1月21日金曜日

BAD DAY

昼から今まで寝てた。 何か朝から体調が悪くて…
今日は月に一度の通院日で会社は元々、休みだった。
朝早くから病院へ。 念のため脳の検査をしたところ
状態があまり良くない… 急遽、血流を良くする即効性の
点滴「オザメルク」を進められるも拒否! これには訳が…

直接、血管から投入するため即効性はあるが、その後が
怖い… 効き目が長く続かないのだ。 だから元に戻った
時の反動がハンパない。 とりあえず薬もらって帰ってきた。
こんな時は、ひたすら寝るしかない! 体調が良くなるまで…
でも度々、こんな事があると正直怖い… とりあえず寝よう。

2 件のコメント:

  1. まさしさん、大丈夫ですか!?

    気分が落ち込んでしまうでしょうけど、
    何か気晴らしをして・・・(何だろう?やっぱり映画かしら?)
    どうぞ元気だしてください!

    また後で、様子見に寄ります。

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    こんな「ドン引き」する様な記事に
    コメントしてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

    まだ本調子ではないですが大分、落ち着いてきました。

    ただ今回は少しビビりました。また、あの時の様に
    右半身が麻痺し、言葉も喋れなくなるじゃないか?
    寝たきりになって、もう二度と、この場に戻って
    これない日が来てしまうんじゃないかって…

    でも、そんな事を毎日考えて暮らしていた日々と
    決別する為に一年間は毎日、更新し自分が生きている
    証を何かの形で残そうと始めた、このブログ…

    普通なら調子悪けりゃブログなんてしなきゃいいじゃん
    って考える方もいると思うけど、自分には大切な事。

    そんな中、こうして心配して連絡をくれる人がいる。
    涙が出るほど嬉しいです!! 本当にありがとう…

    しばらくの間は、近況報告が続き本筋の映画からは
    遠ざかる記事が多くなってしまうかもしれないけれど、
    なるべく早く元気になるんで、これからも、よろしくね~

    返信削除