「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年1月16日日曜日

ペプシ モンブラン

私が世界一、大好きな 「飲み物」 それはペプシ・コーラ。
そのバリエーションは豊富で定期的に限定商品を販売する。
中でも一番ハマったのは「ペプシ・ツイスト」でレモン風味が、
爽やかなコーラ。 ペプシは、これまでにも、シソ味やあずき
などの変り種を出してきたが今回は何と「ペプシ モンブラン」

早速、購入! そして一口飲んでみた!! うぅ~マズイ…
商品説明には、「マロンのやさしい香りが漂う爽やかな刺激
のコーラ。デザート感覚でお楽しみください。」って書いてある
が実際の味は「甘栗を食べながらコーラを飲んでる」感じ…
甘さの後に変な苦味が… 残念ながら今回はハズレでした…

6 件のコメント:

  1.  初コメさせていただきます☆
     
     ペプシモンブラン。。。私もmixiニュースからチェックしました(=´▽`=)かなり暴力的な味とか(笑)実際に試せないのが残念です。。。

     映画大好きなので、これからも更新楽しみにしています☆

    返信削除
  2. これ、最初の何口かは大丈夫だったんですが、500ml飲みきるのは無理でした(笑)

    返信削除
  3. Max さん

    はじめまして!ペプシモンブラン、
    パケージのデザインだけ見ると美味しそう
    なんですねどね~ ちょっと無謀な味です!

    映画ですが最近、なかなか観る時間が無くて
    近況報告ばかりになっていますが、出来るだけ
    更新していきますので、よろしくお願いします。

    返信削除
  4. おとぼけ猫 さん

    コメントありがとうございます。
    そうなんですよね~ 最初は???って感じ
    なんですが後から来る風味で、「がぁぁ~」です。
    ちなみに私は無謀にも500ml飲みきりましたよ…
    でも次に買うことは絶対にないですね!!!(笑)

    返信削除
  5. あはは!
    まさしさん以外にも、ペプシの全種類を試してる友人がいるんですが、シソとあずきには閉口してましたねw
    モンブランも相当・・・・でしょうねw

    一度も試したことがないまま、限定期間がすぎてしまうのが
    いつも残念(?)ですw

    返信削除
  6. Piccola ピッコラ さん

    思わぬ所にペプシ仲間が居たなんて
    世間って意外と狭いものですね!

    問題のモンブラン、罰ゲームに最適です!!
    でもシソは意外と美味しかったですよ~

    ちなみに私が一番好きな「フレーバー」は
    「ペプシ ワイルド・チェリー」これは日本には
    残念ながら売ってない… 海外限定です!

    返信削除