「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年7月13日水曜日

B'z 「C'mon」



「尊い時間は 今始まる 先はまだ長いけど ゆっくりでいい…」

- C'mon -

離れてしまえば ぼやける ふるさとの灯
でも忘れてるわけじゃないよ Sign
やさしく見つめ 支えてくれたひと
大切なものなくしても まだ僕と君がいるなら

もう一度笑い合おう 愛しい人よ
かすれそうな声でいい 聞かせて
止まらない それだけで生まれるチャンス
口笛でも吹きながら ゆっくりでいい
さあ 行きましょう C'mon

ひとりじゃ 何にも出来ない 今頃 知らされる
風に乗って飛んでくる 誰かのCryin'
いつものように 僕は耳をふさぐのか
跪いて 祈っても 消えた時が戻らないなら

もう一度笑い合おう 愛しい人よ
渇いたこの心 満たして 尊い時間は 今始まる
先はまだ長いけど ゆっくりでいい
さあ 行きましょう C'mon

愚痴ってもいいよ 疲れすぎたなら

もう一度笑い合おう 愛しい人よ
渇いたこの心 満たして
手をとり 駆け抜けた思い出が
今も燃えているなら 僕らは負けないだろう
さあ行きましょう C'mon

0 件のコメント:

コメントを投稿