「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年7月11日月曜日

ハリー・ポッターと3Dメガネ

7月15日公開のハリー・ポッターと死の秘宝 PART2に向けて
限定3Dメガネ(特製ケース付き)が先行販売されてるらしい。
記念には良い企画だけど実際にかけたら似合わなそう(笑)

4 件のコメント:

  1. 3Dは「ナルニア」の時に一度だけ体験しました。
    (2Dで見るつもりだったんですが、上映期間終了間際だったため、3D上映しかやってなかったので)
    確かに、画面の立体感は凄くて、迫力はあったんですが…
    3Dメガネのフィット感がいまひとつだったんですよね。そこが改善されればもっと楽かも。

    この形なら、劇場で借りるやつよりはフィットしそうですね。
    ただ…この形は確かに似合う自信がないですねぇ…(笑)

    まあ、映画館内でかけるだけだから、別にいいのか(笑)

    返信削除
  2. みや さん

    いつもコメントありがとうございます。
    3Dやっぱりキツイですよね~ メガネ疲れるし!
    私はどうしても酔ってしまうので、もっぱら2D鑑賞
    なのですが最近は3Dのみの上映しかしない劇場も
    多いので困ってます… が、この丸いフレームの
    限定メガネ、上映時に周りの人がみんなかけてたら
    と考えると、やっぱり笑える!?のは私だけかな~?

    返信削除
  3. なんだこれはーw!

    私は、2Dを見て3Dを見ようと思ってます。
    初の3Dで、これから3Dを見る予定もありませんが、見れば見る程迷ってしまいます。。。

    返信削除
  4. みーこ さん

    これをかければ、あなたもハリー・ポッター!
    3D上映、個人差はあると思いますが私は2Dが、
    やはりオススメです。疲れないし色も鮮明です。

    この限定メガネ、どこでもやってるのかな?
    価格も200円で安いし、特製メガネケース付き
    だから記念に2つくらい買っても良いかもです。

    返信削除