「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年6月4日金曜日

007

スパイ映画で一番最初に思い浮かぶのは
やはり「007」であります。
たくさんのシリーズがありますが私のお気に入りは
5代目ボンド、ピアース・ブロスナン主演の
「ダイ・アナザー・デイ」です。 その中でも当時、
話題になったマドンナが歌う主題歌、
Die Another DayのPVは007の世界観が良く再現され
映画とともに完成度の高い作品に仕上がっています。

3 件のコメント:

  1. このPV初めて見ました。
    なんかこれだけで映画みたいですね。PVってそんなもんなのか!?
    ガラス突き破るシーンとか凄いですね。電気イスどうやって抜け出したのかな?
    もう一回見たくなります。

    返信削除
  2. 殺しのライセンスがもっとも似合う男ブロスナン。ダニエル・クレイグにはまだイマイチ馴染めない…。

    返信削除
  3. みーこさん

    お金がかかったPVはたくさん
    あると思いますが、ここまで
    体を張ったものは、なかなか
    無いかもしれませんね。
    途中でブロスナンの肖像画が
    一瞬でてきたの気付きました?

    コウスケさん

    ナイス・コメント
    ありがとうございます。
    やっぱりブロスナンですよね!
    ダニエル・クレイグは
    ちょっと強面で強そうな
    イメージは持てますが
    私も馴染めないですぅ・・・

    返信削除