「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年6月11日金曜日

X-FILES :真実を求めて

海外ドラマの中で一番、好きなのはX-FILES
なのに何故なんだ… 久々にモルダーとスカリーが
怪事件に挑むと思いきや、たかがFBI捜査官の失踪くらいで
復活する始末… これまでのストーリーは、ほとんど無視!
映画化なのにスケール小さすぎ。わざわざ現代風に話し
作らなくても良い訳で感想を書くほどの内容も無し。
なぜ一番好きなのに、こんな事を書くのか? それは簡単!
「一番好きだから…」多分これが最後の作品になるであろう
X-FILESがこのままで終わってしまうのが非常に残念です。
ただ一つ、また2人に会えたこと、そして2人に本当の自由が
訪れた事だけはファンにとって嬉しい事でした。

ドラマと1作目の映画で約10年間、そして5年の時を経て
2作目の映画、モルダーとスカリー本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿