「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年6月25日金曜日

アイアンマン2

観てきましたよ~ 物忘れが凄いので事前に1で
予習しておいて良かったです。 すんなりストーリーに
入れました。 その気になるストーリーですが、まだ
観てない人もいると思うので少しだけ・・・

アイアンマンが自分であると公表したトニー・スターク。
だが、アイアンマン・アーマーが危険な兵器だとして
合衆国はアーマーの引き渡しを求められる・・・
トニーは当然、拒否!そんな中、生命維持装置の
アーク・リアクターに異変が起こり始める・・・

感想は率直に「面白かった」ですよ!
特に今回はドッグファイト(空中戦)が見物です!!
「ビューン、ド・ド・ドッ、バーン」そのスピード感に圧倒。
それにしても、ミッキーローク老けたな~(役作り?)
登場シーンの圧倒的な強さがカッコいい。

でもラストであっけなく倒されてしまうのがちょっと残念。
1も2も内紛的な要素が強いストーリ仕立てなので3が
次回作としてあるならヒーロー物なので是非、世界を
救うくらいの規模でお話しを作ってもらいたい!
とにかくアクションとしては◎、オススメですよ~

2 件のコメント:

  1. そうなんですよね。ミッキーローク、意外とあっけなく倒されてしまいました。でも役柄にぴったりでしたね。

    そういえば、黒人の男の俳優が以前と変わっていましたが気付きました?
    どういった経緯かは分かりませんが、人気俳優を起用した方がいいと思って変えたとしたら残念です。

    返信削除
  2. そうですね、ミッキーロークはハマリ役でした!

    代わった俳優さんって
    テレンス・ハワードですよね?
    今回はドン・チードルになってるようですが
    降板としか聴いてないですね~
    他の映画のオファーとブッキングしたか
    金銭面の関係で降板したのではないでしょうか?

    返信削除