「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年6月27日日曜日

イングロリアス・バスターズ

今回はオススメ映画ではなく、お勧めしない映画!
「イングロリアス・バスターズ」
監督、脚本 クエンティン・タランティーノ
出演、ブラット・ピット の 戦争映画・・・?です。

この作品、あまり観る気も無かったのですが、
つい誘いを断れずに映画館で観ました。
ストーリー、感想とも書く気にもなりませんが
どんな作品にも良い所は必ずあると思うので、
あえてDVDにて再度、鑑賞!

う~ん、キツイ!でも一つだけ見つけましたよ!
ハンス・ランダ役のクリストフ・ヴァルツという俳優さんです。
彼は私生活でも4か国語を話す事が出来る才能の持ち主。
劇中でもドイツ語、フランス語、英語、イタリア語を自在に
操る役を存分に演じている。この役を演じる事ができる
役者は間違いなく他にはいないでしょう。そこだけかな~

2 件のコメント:

  1. うわ~。そうなんですか…。タランティーノ、ブラッドピット結構好きなので期待してたのですが…。でも自分でも見てみよう!

    返信削除
  2. 何かスミマセン… あくまでも個人的な意見なんで
    気にしないで下さいね~ 私もブラッドピットは
    大好きですし、感じ方は人それぞれだと思うので、
    コウスケさんが言われる通り、ご自身で観賞される
    のが一番ベストだと思います。

    各賞もたくさん受賞してますし、映画誌でも
    高い支持をえてるのは確かなので…

    返信削除