「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年7月2日土曜日

日本初!

エアポートシネマ 「CINEMA CHITOSE」が、新千歳空港内に
7月15日オープンします!今日は、その映画館が見たくて行っ
て来ましたが、まだ壁で隠され警備員による厳戒態勢で館内
は拝見出来ず… 全スクリーンに特別席を導入、ゆとりのある
環境で映画鑑賞できるとあって今からオープンが楽しみだ!

4 件のコメント:

  1. じゃがポックルシアター、っていうんですねwww
    空港って非日常的な空間ですから、映画を見にいったり遊びにいくのって、なかなか楽しい考えかも。
    新千歳空港って、市街地から近いのかな?

    そうそう余談ですけど、じゃがポックル、食べたい食べたいと思って、食べる機会のないまま、イタリアに戻ってきちゃいました(涙)「白い恋人」だけは買ってきたけどw 

    実家のネット環境が酷くて、
    自分のサイトの更新はおろか、書き込みもできない状態だったので、ずいぶんご無沙汰してしまいました。
    まさしさん、お元気そうでなによりw 
    あたしはもうすぐ引越しです〜w がんばるぞ。

    返信削除
  2. Piccola ピッコラ さん

    本当に久しぶりじゃないですか~
    この間、何度もメールで連絡しようか考えていた
    けど、体調の事とか思うと、なかなか出来なくて。
    多分、ブログの更新もとまっていたのでネットの
    環境的にも無理なのかなと… でも元気そうで
    なによりです! もう帰っちゃったんですね。
    連絡くれれば、実家のほうに「じゃがポックル」
    送ったのに~ ってか、お見送りしたかった位です。
    この一ヶ月、ピッコラさんと話しが出来なくて
    どれだけ辛く寂しかった事か………(涙)

    あっ、ちなみにお土産、現在はじゃがポックルより
    「カリカリまだある」のほうが売れ筋になってます。
    あと新千歳空港は市街地から車で10分程度の距離。
    オープンしたら、その様子はブログで紹介しますね!

    >もうすぐ引越し そうですね、今度はアメリカか~
    あまり無理はしないで下さいよ!それじゃ、また~!

    返信削除
  3. いやぁ、ごめんなさいね(汗)
    ご心配かけてるだろうと思いました・・・。でも、元気ですので、安心してくださいな。

    じゃがポックルよりも「カリカリまだある」ですか!?
    なになに、カレー味のせんべい?
    しまった〜。じゃがポックルも食べていないのに、どんどん流行に乗り遅れてしまっている・・・w

    「白い〜」のほうは、アレックスが大好きで、今回は会社用にも巨大な缶のやつを購入しましたw 
    お別れ会で配るんですって。

    返信削除
  4. Piccola ピッコラ さん

    とりあえず、元気という言葉に安心しました。
    日本滞在中は何かと忙しかったんじゃないですか?
    今はイタリアだし、あまり無理しないで下さいね。
    とにかく、また話す事が出来て嬉しいです!!

    「カリカリまだある」ですが、カレー味で「おかき」
    みたいな感じのものです。食べると止まらなく
    なりますよ!じゃがポックルも美味しいですけどね。

    例の「白い」は、やっぱり人気なんですね。
    うちの会社の人も海外出張時には箱買いしてきて!
    と事前に現地のスタッフから頼まれるそうです。

    返信削除