「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年7月5日火曜日

LEGO クローンウォーズ

しばらく、ルービックキューブしてたけど、やっぱり無理だ…
じゃあ何しよう?って事で今日はDSでクローンウォーズ漬け。
これがまた面白い!なので最近は少し「ひきこもり」気味…

4 件のコメント:

  1. 私は、ルービックキューブは3面揃えて、ギブアップしました。。。

    DSにクローンウォーズがあるのですか!?

    返信削除
  2. ルービックキューブもDSも、手に収まるサイズで、ぐっと集中できるじゃないですか。
    いったんやりはじめると、ほんと、止まらないですよね!!

    かくいう私も、ルービック・・は、まったくダメです。
    最終的にブロックを強引に外して、6面揃えなおして、そして結局放置したのを思い出します(笑)

    返信削除
  3. みーこ さん

    お久しぶりです!コメントありがとうございます。
    ルービックキューブ、1面でギブ。全然ダメです…

    DSですが、過去にスターウォーズのⅠ~Ⅵが日本で
    リリースされています。今回のクローンウォーズは
    海外のみで、私は輸入版をアマゾンで購入しました。

    返信削除
  4. Piccola ピッコラ さん

    ホント、一度やり始めると時間がアッという間に
    過ぎてしまい… 気が付くと指にボタンのあとが
    付いてる事があります。

    ルービックキューブ、やっぱりそうなっちゃいます!
    私もイライラがつのり、つい分解…6面出来上がりの
    パターン。もっと頭を使わないとダメですね!(笑)

    返信削除