「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年12月8日水曜日

スター・ウォーズ 最後の晩餐

この画像を作成したのは Deschamps さん という方。
作品名は 「Star Wars Last Supper」
実はこの作品にはとんでもない秘密が隠されているのです!

その秘密とは・・・ よーく見ないと分からないですが、
スター・ウォーズ全6作品の1カットを6万9550枚つなぎ
合わせた 「モザイク・アート」 なのです!

この事実を知ったときの衝撃と感動は今でも忘れられない。
世の中には、とてつもない才能の持ち主がいるものだ・・・

2 件のコメント:

  1. これは凄いですね!
    大っきいポスターにして、部屋に飾りたいです。
    そして、1コマ1コマ見てみたいです。

    返信削除
  2. みーこ さん

    実物の寸法は忘れましたが、
    かなり大きくて壁一面に貼れるくらいの
    大きさでした!1コマ1コマがキチンと
    確認のとれる大きさでしたよ!
    私もこんなポスターがあったら飾って
    一日中、眺めていたいです。

    返信削除