「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年12月7日火曜日

フリンジ セカンド・シーズン vol.6

この先、どうなってしまうのか?DISC6 鑑賞!

第11話・・・エダイナ "JOHARI WINDOW"

ニューヨーク州のエダイナで警官が顔の変形した
人間に襲われる奇妙な事件が起る。捜査が進むに
つれ、顔が変形する秘密を守り続けてきた人達の
存在が明らかになっていく・・・

第12話・・・感染 "WHAT LIES BELOW"

ボストンのオフィスで男が突然、気を失って倒れ、
口から血を吹いて死亡した。原因はウイルス。
捜査を進めるオリビアとピーターだったが拡大を
防ぐ為、ビルは閉鎖。中に取り残されてしまう。

とくに変わりの無い展開だった。
どちらも、ウォルター博士があっさり解決してしまう。
ただ共通して言えるのは博士の 「人を思いやる優しさ」 が
全面に出ている。時折り見せる笑顔に
癒されるシーンが、とても多かった様な気がした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿