「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2010年12月18日土曜日

TRON:LEGACY Daft Punk "Derezzed"



いまだに昨日の興奮が全く、冷めない「トロン:レガシー」

今回、音楽を担当したのは、フランス出身の「ダフト・パンク」
ハウス~テクノまで幅広く活躍するエレクトロ・デュオである。
エレクトロニック・ミュージック界ではトップアーティストの彼ら
だが、ライブなどでは一切、素顔を公開しない一面も持つ。

一度聴くと耳から離れないサウンドが映画をより引き立てる!

4 件のコメント:

  1. その興奮状態、伝わってきます。私も予告で見て映像美がすごいと思いました。まだこちらでは公開されてないと思いますが、さっそくチェックしなければ。

    返信削除
  2. Rumiko さん

    コメントありがとうございます。
    未だに興奮は冷めず、夢にまで出てきました!
    映画ですが、確か全世界同時公開だったと思います。
    (違っていたらゴメンなさい) とにかく一度、
    観ると「トロン・ブルー」が脳裏から離れませんよ!

    返信削除
  3. トロンレガシー、昨夜観てきました〜!確かに全世界同時公開だったようです。。
    すごかったです。見ごたえたっぷりのハイセンスな映画でした。私としても音楽が特に気に入りました。クールの一言です。ホームページの画像もすっかりトロンブルーに染まりましたね。すてきです。

    返信削除
  4. Rumiko さん

    早速、観てきたんですね!
    「クールの一言です」その感想が一番合いますね。
    まさにその通り!!今年の締めには良い作品でした。

    タイトル画ですが、褒めてもらって嬉しいです!
    しばらくの間は、これで行こうと思っています。

    返信削除