「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年5月4日水曜日

べオウルフ 再び…

以前、お話した「べオウルフ・DVD事件」の続きになります。
今日も、あっちこっちをフラフラと買い物してた。 帰り道に
いつもは行かない、レンタル屋さんの前で「何かを感じる!」

とりあえず店内に… 入り口近くにワゴンが2つ。中古DVDの
文字が見える。 早速、ゴソゴソ… あぁぁぁぁ~(心の中で)
何とそこには「べオウルフ 呪われし勇者」のDVDが~!!

他にも、スパイダーマンのDVDが2枚!で値段を見てみると
1枚、なんと100円!! 迷うことなく3枚購入。300円、安っ。
中古だから安いんだろうけど、ここまで安いのは初めてだ。

それにしても、こんな事あるんだぁ ビックリした一日だった。

2 件のコメント:

  1. 呪われし勇者が100円でしたか〜!スパイダーマンも!買い得でラッキーでしたね。作品の感想、首を長〜くして待っていますね。

    返信削除
  2. Rumiko さん

    とてもラッキーでした。ディスク面もきれいに
    研磨処理されていてキズも付いていないし!
    作品の感想ですが、じっくり時間の取れる時に
    ゆっくり鑑賞したいと思っています。

    返信削除