「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年5月23日月曜日

パルス



最近、よく聴くB'zのパルス。これが、また元気出るんだなぁ~

- パルス -

(Hi) 何も見えない 闇に捕まえられたよ みんなは何処に
消えてしまったのでしょう 日が暮れるように
弱くなってゆくよ 消えかかる ボクのパルス I'm here

どくんどくん ふるえる この生命は脈をうつ
どっこいどっこい 泣かない 黒い壁を 睨みつける

何かの罰か 誰かのいたずらなのか 思いうかぶのは
君の顔ばかりです いつもは考えない なのになぜか今
やりたいことだらけなんだ I'm here

どくんどくん ふるえる この生命は脈をうつ
どっこいどっこい 終わらない 誰かの声が聞こえてる

Hi! Hi! Oh, Don't let it go!! Hi! Hi!

どくんどくん ふるえる この生命は脈をうつ
どっこいどっこい 終わらない かすかな光がもれている

どくんどくん ふるえる 誰より強い心を持て
ボクはボクを 見捨てない 黒い壁が 崩れていく

2 件のコメント:

  1. 訪問・コメントありがとうございます!

    B'z大好きです^^
    この曲の歌詞、すごく力強くて元気でますよね。
    悩み事吹き飛んじゃう!

    また遊びに来ます(^ω^)

    返信削除
  2. ぴこさや さん

    はじめまして!コメントありがとうございます。
    私もB'z大好きです!ホント元気でますよね! 

    ブログ、いつも楽しみにさせてもらってます。
    今後も遊びに行きますので、よろしくお願いします。

    返信削除