「 このたびの熊本地震により被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げます。」


2011年5月9日月曜日

投稿できませ~ん!

8 件のコメント:

  1. 現在、ダッシュボード内の投稿フォーム欄が
    システムの不具合みたいで?いくら待っても
    「考え中」の状態です…とりあえずコメント欄と
    タイトル、ラベルだけが書き込み可能ですが、
    同じ症状が出てる方、居ますでしょうか???

    返信削除
  2. 私も同じ症状でしたが、JapaneseBloggerInfoで探したら、どうやらバグらしく、対処法が書かれていました。
    設定タブを開いたら、下方にあるグローバル設定で「以前のエディタ」を選択すると、とりあえず投稿フォームに文字を書くことができます。

    返信削除
  3. (・o・)ノ ハイッ! 同じ症状出てます!
    新規投稿もですが、投稿の編集もダメですね。

    返信削除
  4. あっホントだ! 「以前のエディタ」でいけますね。

    Kaz.+さん、参考にさせていただきました。
    ありがとうございます。m(_ _)m

    返信削除
  5. Kaz.+ さん

    はじめまして。対処法の通り、
    グローバル設定で投稿フォームが復活しました!
    とても親切な説明、参考になり助かりました。
    この度は、貴重な情報ありがとうございました。

    返信削除
  6. みや さん

    同じ症状出てましたか~
    バグだったんですね!Kaz.+さんの情報で
    私の所も以前のフォームを使用できるように
    なりました! 本当に感謝ですね!!

    返信削除
  7. 今ためしてみたら、新しいエディタでも大丈夫になったようです!

    症状が出てる人・出てない人 いろいろだったようですね。

    返信削除
  8. みや さん

    情報ありがとうございます。
    今日は通常通り、新しいエディタが
    こちらも使えましたよ!
    それにしても、困ったものですね~

    返信削除